|   | 
         
          |  |  | 
               
                | マーケティング 
                  >> グローバル・マーケティング |   
                |  |   
                | 
                     
                      | 
 
                          
                            | 
                                 
                                  | 
                                       
                                        | 書籍名 | 村田昭治監修 新マーケティング学シリーズ グローバル・マーケティング
 −世界市場での新たな成長への枠組み−
 |   
                                        | 著者 | 小坂 恕 |   
                                        | 定価 | \3,410 (本体\3,100+税10%) |   
                                        | 発行年月日 | 1997/07/07 |   
                                        | サイズ | A5判・262頁 |   
                                        | 書籍Nom. | ISBN 4-7658-1519-6 
                                          C 0034 |  
   |  |  |  
 
                          
                            | 現実のグローバル市場を分析し、成長・収益戦略を産み出す企業最前線をガイドする世界水準の新理論枠組み。著者の博士論文の定量理論と85ヶ国訪問のビジネス経験より構成。 |  |  |  |  |  |  |